「生きづらさを手放すために知っておきたいこころのしくみ」読書会プチセミナー

『電子書籍「生きづらさを手放すために知っておきたいこころのしくみ」読書会』チセミナー


頑張っているのに上手くいかない
をあなたへ・・

誰もが幸せに生きたいと思っています。
それなのに、そのために一生懸命頑張っているのに
どんなに頑張っても思うものが手に入らない・・

そんな思いをしていませんか?
不安で押しつぶられそうになっていませんか?

生きづらさを手放し、望む未来を手にする方法があります。

Orange Heart Lab こころのおけいこ◆

では、定期的にその方法をプチセミナーでお伝えしています。

 

今回は

電子書籍「生きづらさを手放すために知っておきたいこころのしくみ」読書会』チセミナー

ご案内です。

 

当セラピールームでこんな女性を応援サポートしています。

☑ 自然体で自分らしく生きていきたい!
☑ 生きづらさから抜け出したい!
☑ 幸せ・楽しいを感じる生き方がしたい!
☑ 不安から解放され自由に行動できるようになりたい!
☑ 人ともあたたかくつながって彩り豊かな人生をおくりたい!
☑ やりたいこと・夢を叶えたい!

 

 

このセミナーに参加する

 

こんなことで困っていませんか?


☑人の目が気になる・・

自信がない、自分が嫌い・・

☑大切な人とつながれない・・

どんなに頑張っても上手くいかない・・

☑楽しいや幸せがわからない・・

☑いつも不安がある・・

☑これからの人生をどう生きていいのかわからない・・


いかがですか?
もし、こんな想いががあると、日々が緊張と不安。
独り頑張りを続けて、誰にもわかってもらえない孤立感や孤独感に襲われ
こころも身体も疲弊していないでしょうか?

 

昨年、出版させて頂いた電子書籍

「生きづらさを手放すために知っておきたいこころのしくみ」

では、その生きづらさの起きるこころのしくみをお伝えしました。
ご購読頂いた皆様ありがとうございました。

 

そして、そのサブタイトルは

「こんなに頑張ってるのに
どうして愛してくれないの?
どうして認めてもらえないの?」

でした。


なぜ、ひとりで頑張り続けて、だれに愛されたいのか、誰に認めてもらいたいのかご理解頂けたでしょうか?

今回は、

もし頑張りをやめたらもうやめたら・・


私たちのこころと身体を疲弊させる、独り頑張りをやめてしまったら、どうなると思いますか?

愛されない
認めてもらえない
居場所がない

そんな風に感じては、頑張る事がやめられずにいませんか?
ですがこれらは

全て思い込みです。

 

頑張りをやめても

あなたは愛され
あなたは認められ
あなたの居場所はあります。


その事を理解し腑に落としてあなたの望む生き方に向かいませんか?」

この思い込みを手放すと

○人とあたたかくつながれます。

○「緊張」「不安」が消え穏やかなこころでいられます。

○何もしていないのに体調が良くなります。

○ひとり反省会が消え、自分を責めるや自己嫌悪がなくなります。

○なんだか上手く言葉にできない「幸せ」を感じる日々になります。

○人に振り回されなくなり本音のぶれない自分でいられます。

これからの人生をあなたらしく生きる為に、独り頑張りをやめあなた自身を生きる1歩を踏み出してみませんか?

 

生きづらさを手放して「あなた」を生きる1歩を歩き出すために


全部思い込みと言われてもとてもやめられる気がしない・・そう思っていてもそれは当然のことです。

そう思ってしまうのは、あなたのこころに起きていることがあなた自身がよくわかっていないから。
何が起きているのかがわからないとどう解決したらいいかもわからないし「思い込み」の意味さえわかりませんよね。

そんな時やってしまいがちなのが
よくわからないまま思考や行動をかえる
こと。

ですが、思考や行動を変えるだけでは生きづらさは手放せません。

今回の電子書籍では、ではこころで起きている人の目が気になるようになってしまった本当の理由を理解し、その本当の解決方法をお伝えしています。
これを、更に理解を深め腑に落とすため読書会に参加しませんか?

「本で読むより更に理解できた」とご感想もいただいています。
あなたのこころで何が起きているのかより理解が深まると独り頑張りをやめ生き方を変える勇気がもてるようになりますよ。

 

3月のこころのお稽古は

Orange Heart Lab こころのおけいこ ◆
『「電子書籍「生きづらさを手放すために知っておきたいこころのしくみ」読書会』プチセミナー

です。

独り頑張りをやめ、あたたかい人とのつながると、かけがえのない穏やかな日々になります。
是非、それを手にするためこのセミナーで最初の1歩を歩き出してください。

 

 

こんな方は是非らしてください。

 

人といると自分がどう見られるかばかりが気になる
☑自分が嫌い、自信がない。
☑いつも独りで頑張っている
☑恋愛が上手くいかない
☑家に帰ると「あんなこと言わなければ良かった」とひとり反省会をしては自分を責める
☑どうしてわかってくれないんだろうと常にイライラしている
☑頭痛が起きたりや体調を崩すことが多い
☑頑張っても望むものが手に入らない
☑人の言葉に過剰に反応してしまう

 

このセミナーで得られること


生きづらさから解放され、穏やかで、あたたかい、優しいものに変わりるしくみが理解でき、その最初の1歩を歩み出せます。

人といても自然体のあなたでいられ、ストレスを抱えることなくあたたかくつながれます。
そんなつながりができるようになったらあなたは何をしますか?

家族や、友人、パートナー、大切な人とあたたかいのつながりがあなたの当たり前になったら・・
想像しただけでこころがふわっとしてきませんか?

からだがあたたかい優しいものでくるまれたような感覚になりませんか?

それが「幸せ」の感覚。

是非、そう感じる日々を取り戻してくださいね。
そう決めさえすれば、誰でも、何歳でも取り戻すことができますから。

 

このセミナーでは

◆自分のこころで起きていることが理解でき頭が整理されます。
出口のない堂々巡りから解放され自分を取り戻す最初の1歩

◆自然体のコミュニケーション方法がわかります。
~人との関わりがあたたかいものへ変わる最初の1歩

◆人ではなく自分へフォーカスできるようになります。
自分が望む自分らしい生き方への最初の1歩


あなたの人生はあなたのもの。

自分の人生の舵を取って、自分を生きることが出来ます。その力を誰もが持っています。
だから、大丈夫!このセミナーへ参加して

「人とあたたかくつながり
人生を楽しみ、いきいきと生きる」

そんな生き方への方法を手にしてくださいね。

 

このセミナーに参加する

 

お客様の声

 

プチセミナー受講のお客様の声

 

*とてもわかりやすかったです。自分の心で起きていることが理解できて腑に落ちました。
自分を責めなくていいんだなと心が軽くなりました。

*場の雰囲気もあたたかくて、緊張することなく参加できました。くるみさんの物腰の柔らかさが印象的でした。

*大きな気づきがありました。どうしていいかわからない渦の中にいましたが、光が見えました。

*心理カード衝撃でした。なんとなくわかっていて見て見ぬふりしていたんだなあらためて感じました。
参加して良かった!自分の問題と解決策は自分だけではいつまで経ってもわからなかったと思います。

*自分と向き合うことが大切さがわかりました。ワークをすることで体感でわかったのがすごく良かったです。

 

「Orange Heart Lab こころのおけいこ」プチセミナー 他の講座との違い


Orange Heart Lab こころのおけいこ◆
は下北沢セラピールーム内垣が定期的に開催しているこころのおけいこサポートサロンです。
好きなことお稽古事を続けるように、こころもお稽古しながら望む未来を手にしていけるよう、プチセミナーやワークショップなど、定期的にZOOMと下北沢セラピールームで開催しています。

 

Orange Heart Lab で大切にしていること

*少人数で
*安心できる場で

*誰もがわかる言葉と理論で
*腑に落ちるワークを入れながら

お伝えします。

 

・あたたかくて安心できる場だった
・内容が分かりやすい
・心が軽くなった

等の受講生様からの声を多数いただいています。

 

 

今回の特典


今回の特典は、2つ。

★特典1
マインドセラピーカードセッション

マインドセラピーカードは占いのカードではなく心理に特化したのカードです。
そのカードから、

・潜在意識化で何が起きているのか
・その解決方法
・解決後の手にできる未来
・現在やってきている「流れ」

をお伝えします。講座修了後カードを引いていただき、その後解説をお送りします。

★特典2
個別相談60分

・講座では話したくない
・今こんなことで困ってる
・個別セッションってどんなことするんですか?
・本当に変われるの?

など何でもご相談いただける特典です。

 

Orange Heart Labこころのおけいこ ◆3月のセミナー詳細


■テーマ
電子書籍「生きづらさを手放すために知っておきたいこころのしくみ」読書会』プチセミナー


■日時
3月  9日(火)13:00~15:30
3月14日(日)13:00~15:30
*終了時間は少々過ぎる場合があります。

■会場
ZOOM

■募集定員
3~4名様

■特典
・マインドセラピーカード
・後日希望者のみ個別相談 60分

■参加費
通常10,000円  ⇒ 2,200円(税込み)
電子書籍ご購読いただいている方は特典をご利用頂き無料となります。

電子書籍をご購読頂いても頂かなくても参加可能ですが、ご購入頂くと無料となります。
書籍 315円 読み放題(無料)

■お支払方法
*銀行振り込み

*カード決済

*ご注意
女性限定の講座です。

 

生れてきた目的は人とあたたかくつながり人生を楽しみ幸せに生きること


人生は修行ではないし、誰かのために生きるものでもありません。
もちろん苦しいものでも、ひたすら頑張るものでもありません。

あなた自身がまず人生を楽しみ、いきいきと幸せにいきること。
あなたの幸せが、あなたの大切な人も幸せへと導きます。

あなたの人生は、豊かで、穏やかで、幸せに満ちたものです。
その生き方を選び決断することでそれは手に入ります。

どうかひとりでも多くの女性の方に、自分らしくいきいきと自分を生き、ゆるぎない幸せを感じる人生をおくっていただきたい!
こころから、そう願っています。

 

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

生きづらい過去脳マインドから
幸せ未来脳マインドにシフトする

マインドシフトセラピストコーチ
玖留美(くるみ) 


■自身も40年の生きづらさからあらゆる心理講座・心理療法を体験
■コアビリーフ書き換えで問題解決、脳科学引き寄せで願望達成する。
■「コアビリーフ書き換え」と「脳科学引き寄せ」で独自の
「幸せ未来脳マインドシフトメソッド」考案
■年間400セッション・講座開催多数。これまで200人をサポート。
■20代~60代の女性の「生きづらい」「人とつながれない」「生き方がわからない」を解消
■更に「夢を持って人生を楽しむ生き方」へシフトするをサポート
■不安、緊張から解放され、自然体でいきいきと人生を楽しめる生き方へと変化した女性多数
■自身も、孤独感・孤立感・焦燥感を手放し、穏やかでワクワクする人生を生きている
■37歳の娘と34歳の息子 それぞれ好きな仕事で人生を楽しんでいる

 

このセミナーに参加する